アクトス新着情報

台風24号接近に伴う 9月30日(日)営業時間短縮・臨時休館のお知らせ

2018.09.29

日頃は弊社アクトスをご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

台風24号の接近・通過に伴い気象庁から警戒・注意の呼びかけがなされております。

アクトスでは、お客様と従業員の安全を考慮し、930日(日)店舗の営業を以下の通り変更し対応させていただくことといたしましたので皆さまのご理解、ご協力をいただきますようお願い申し上げます。

 

なお、今後警報・特別警報あるいは避難勧告・避難指示が発令される地域の店舗においては、営業時間の短縮・臨時休館とさせていただく可能性もございますので、ご来館の際には本ホームページ、店舗ホームページをご確認の上ご来館くださいますようお願い申し上げます。

 

次回更新は、930日(日)800を目途に更新をさせていただきます。

 

 

 

930日(日)臨時休館店舗】

加古川店 明石魚住店 明石大蔵リゾート店 神戸藤原台店 鈴蘭台店 芦屋リゾート店 ・  泉北原山台店 Will アマドゥ店  Will_G宇治 Will_G泉大津 伊勢店

 

【テニスサーキット】

930日(日)開催を予定しておりました大会は中止とさせていただきました。

お申込みいただいていたの皆さまには、参加費のご返金をいたします。

※ご返金方法の詳細は、お申込み店舗にお問い合わせください。

 

以上