アクトス新着情報

臨時休館に伴う各種お手続きについて

2020.03.06

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまに謹んでお見舞い申し上げますとともに、皆さまの安全を心よりお祈り申し上げます。
株式会社アクトスは、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、政府による自粛要請を受け、現在全店舗を臨時休館とさせていただいておりますが、各種お手続きについて下記のとおりとさせていただきますので、ご案内申し上げます。


【営業再開予定日】 3月16日(月)
 ※今後の状況により変更する場合もございます。

【諸届(退会・休会・変更)受付期間】
 3月16日(月)~22日(日) 
 上記期間に 登録店舗 へご来館のうえ、お手続きをお願い申し上げます。
 詳細は、各店舗のホームページをご確認ください。
 ※電話・メールでの受付はいたしかねます。
 ※営業再開日が変更する場合は、あらためて対応についてご案内申し上げます。

【臨時休館分の対応(スクールを含む)について】
 営業再開後、店頭にてご案内申し上げます。

【クリスマスチケットについて】
 営業再開後、スプリングチケットと交換させていただきます。

皆さまにはご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、これまで同様ご愛顧を賜りますよう、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

以上

≪休館期間中のお問い合わせ≫
受付期間:3月14日(土)まで (日曜日を除く)
受付時間:10時~17時
スポーツクラブアクトス・スポーツクラブアクトスWill・女性専用フィットネスクラブLALLAの会員様
→ 0120-153-864
スポーツクラブアクトスWill_Gの会員様
→ 0120-153-890