アクトスニュース

愛知県独自の緊急事態宣言及び岐阜県の非常事態宣言に関して

2020.04.10

平素は、株式会社アクトスをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染により影響を受けられたみなさまに謹んでお見舞い申し上げます。
弊社は、政府による緊急事態宣言の発令や地方自治体からの要請のもと、お客さま及び従業員の健康と安全を第一に考え、新型コロナウイルスの感染拡大防止に努めております。

4月10日、愛知県より緊急事態宣言、岐阜県より非常事態宣言が発令されました。
当施設の今後の休業につきましては緊急事態宣言の内容を精査し、今後の状況を踏まえ検討の上、改めてご案内申し上げます。
なお、営業継続にあたりましては、換気の悪い【密閉空間】・多数が集まる【密集空間】・間近で会話や発声をする【密接空間】の3密空間を作らないようにするなど、感染防止を強化して参ります。
会員さまにおかれましても下記、感染防止事項の遵守を宜しくお願い申し上げます。

【お客様へのお願い】
①風邪の症状や37.5℃以上の発熱がある方、体調が良くない方の利用はご遠慮ください。
②同居の家族や身近な知人に健康観察が求められている方の利用はご遠慮ください。
③施設入退館時ならびに施設利用時において、フロント、エントランスなどに設置してあります消毒液を手に噴射し、感染予防をお願いいたします。
④手洗い、咳エチケットの徹底をお願いいたします。
従業員の指示に従って頂けない方の利用はご遠慮ください。

【従業員・施設対応】
①出勤前に検温し、入館時、アルコールによる手指消毒を実施いたします。
②マスク着用による接客をいたします。(スタジオ、プールにおきましてはこの限りではございませんが、相対しないよう注意いたします。)
③館内各所に消毒液を設置し、器具の清掃頻度を強化いたします。
④手洗い、咳エチケットを徹底いたします。

以上