アクトスニュース

「アクトスオンラインフィットネス」サービス開始のご案内

2020.06.19

株式会社アクトス(本部:岐阜県可児市)は、2020年7月1日(水)、新サービスをスタートいたします。オンライン配信で自宅にいながら気軽にスタジオレッスンの臨場感を味わえるサービスを下記の通りご案内申し上げます。




今般サービスを開始する「アクトスオンラインフィットネス」は、昨今のコロナウイルス感染症の影響により浸透しつつある"新しい生活様式"に対応し、スポーツクラブとして出来ることを提案する新サービスとなります。アクトスの人気コンテンツの一つでもある「スタジオレッスン」をオンライン配信にすることで、人との接触を避け、自宅で気軽に参加することを可能にしました。また、これまで人目が気になりスタジオレッスンに参加できずにいた"スタジオレッスン初心者"にも気軽に自宅で楽しんでいただけるプログラムを多数用意いたしました。オンライン配信で味わえるスタジオの臨場感をご自宅でお楽しみください。


<新サービス 3つの特長>
1. 月額1,800円(税別)で"週60本"ものオンラインレッスンを楽しむことができます。
2. アクトス会員様なら「オンラインプラス/600円(税別)」の付帯サービスを申し込むことでご利用が可能になります。
3. ヨガやストレッチ&ピラティスなどの人気スタジオプログラムをライブで配信いたします。


詳細は以下の特設ページよりご確認ください。
https://www2.axtos.com/onlinef3/


以上