店舗からのお知らせ

☆カルニチン祭り☆

2021.07.23

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ夏祭りのちょうちんのライン線

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

さあさあ!やってまいりました!カルニチン祭り!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

当店ではお越しいただく皆様に少しでも夏を感じて楽しんでいただこうと、お祭風カルニチンブースを設けました\(^o^)/

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

また今回は氷水で冷やした冷たーいカルニチンReadyもあります

運動前に手軽に飲める!とご好評いただいております

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

他にも、とってもお得なHappy set

生活スタイルに合わせてカルニチンを摂取できる侍setなど

バラエティーに富んだお得なセットもご用意しております(^^♪

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

せっかく運動するなら

ぜひカルニチンを摂取してから運動を♪

6,000円以上お買い上げ▶▷10%OFF

9,000円以上お買い上げ▶▷20%OFF