店舗からのお知らせ

★おしゃれ代表★岡山です!(^^)!

2020.01.06

こんにちは!アクトススタッフの岡山です!

段々と冷え込む時期になって一度入れば抜け出せなくなるこたつが必要となってきましたね!

寒くて家を出たくない中、服に関しては買いに行きたくなってしまいます!(^^)!

最近だと大阪の古着屋でコートを買いました

また服屋さんでおすすめのところがありましたら教えてください!

話が変わりますがついこの前初めてあべのハルカスに行ってきました!(^^)!

天候も良かったので景色一面見渡せました!

僕は来年いよいよ警察学校に入校です(´;ω;)

なのでなまっている体を本格的に鍛え上げようと思っています

入校後に体力テストがあるので、体力と筋力を上げていくために年明けからは毎日40分徐々にペースを上げて走るとともにジムなどで筋トレをしていこうと思っています(^^)

それでは僕の筋トレ方法を紹介します!

1.腕立て伏せを15秒します。

2.手を三角にして腕立て伏せを15秒します。

3.手の位置を自分の肩幅より広く広げて胸の位置よりも手を下に置いて腕立て伏せを15秒します

4.3の状態で手を拳一個分入るぐらいまで狭めて15秒腕立て伏せをします

5.懸垂を10回します

この流れで3セット行います。一つ一つの間に10秒間休憩をいれます

岡山でした(^^)/