店舗からのお知らせ

社員岡本のオススメ★朝食アイテム★

2020.05.31

皆様こんにちは!(^^)!

社員の岡本です。

前回のおうちトレーニングは試されましたか?

トレーニングは継続が大切なので頑張って続けていきましょう(^_-)-☆

今回は免疫力をあげる朝食という事でブログを更新させて頂きます。

その中でご紹介させて頂く食べ物とはヨーグルトです!

ecoll.jpeg

なぜヨーグルトかというと

ヨーグルトには腸内の善玉菌を増やし腸内環境を整える重要な働きがあるといわれています。

免疫力の60%~70%は腸にあると言われています!

腸内環境を良好に保つことで免疫力の低下を防ぎます(^O^)/

それだけではなく、たんぱく質やビタミンA、ビタミンB、カルシウムも豊富です。

身体に必要な栄養素をお手軽にバランス良く取れます!

皆様も是非お召し上がり下さい('ω')