店舗からのお知らせ

おうち時間でトレーニング☆第5弾

2020.06.08

皆様こんにちは!

筋トレ大好き岡島です♪♪

大きくなっていく筋肉と会話するのが日課です!笑

今回は

【おすすめ最強胸トレーニング】

【腹直筋ガンガン刺激しようぜ対決編】

をご紹介いたします(●^o^●)!!

まずは、おすすめ最強胸トレーニング

【タイプライタープッシュアップ】

使う筋肉:大胸筋全て(胸)上腕三頭筋(二の腕)三角筋前部(肩)

【正しいトレーニング法】

1. 手幅を肩幅2つ分ほどとる

2. 左腕に胸を寄せるように動かし、右腕がしっかりと伸びるまで下げていく

3. そのまま体の位置は変えずに、地面ギリギリを這うように反対側へ移動させる

4. 体を上に押し上げずに、地面ギリギリで左右繰り返し行う

homes26.jpeg

homes27.jpeg

homes28.jpeg

homes29.jpeg

かなりきついので最初は5回を目指してみてください!

ちなみに僕、30回は余裕でいけちゃいます(`・∀・´)エッヘン!!

では次にいきましょう☆☆

【腹直筋ガンガン刺激しようぜ対決編】

使う筋肉:腹直筋(おなか)腹斜筋(おなかの横)

【正しいトレーニング法】

1. 仰向けに寝転がり、両手を頭の後ろにもっていく

2. 膝を90度に曲げてかかとを軽く浮かせる

3. 肘と対角の膝をくっつけるように腹筋を絞っていく

4. くっつけた状態で3秒キープ

5. ゆっくり戻していく

6. 左右交互に3~5を繰り返し行っていく

homes30.jpeg

homes31.jpeg

今回僕に対決を挑んできたのは、りこちゃん!!♪

homes32.jpeg

先にギブアップしたほうが負け!!よーいドン(((o(*゚▽゚*)o)))

homes33.jpeg

homes34.jpeg

イチッニッ! イチッニッ!!

homes35.jpeg

homes36.jpeg

《18回目で僕ギブでーーす!!笑》

homes37.jpeg

いや~ りこちゃん手強いですね(;゚Д゚)!!!!

向き合いながらツイストクランチすると

闘争心に火が付きました!(負けましたけどね・・笑)

今このブログを読んでくれているアナタ!

何回出来たか、僕に教えてくださいね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

そして今月より営業を再開させていただきました!

皆様とお会いできるのをとても嬉しみにしています(⌒∇⌒)♪

お待ちしていまーーす☆!!

ではっ!次回の更新もお楽しみに~♪