店舗からのお知らせ

スタッフブログ

2020.10.12



皆さんこんにちは(o^^o)



今回は、中井がブログを担当させていただきます!(^^)



無類のミルクティー好き♡でも辛い食べ物も大好き♡♡笑




そんな私は小中高バレーボール部に所属し




素敵な仲間たちと青春をおくりました( ̄▽ ̄)




バレーボールの話ならお任せください!笑



最近、大学の授業と授業の空きコマが2時間ありすごく暇だったので、、、



友達4人で授業の気分転換に。。河川敷でピクニックをしました!!笑



すぐそこですがなかなか行く機会が無いので6年ぶりに河川敷に行きました。( ´∀`)




最近は涼しいし、友達と行こうっ!となったのですが、、、



予想以上に昼間は暑くて、女子とは思えないほどの汗をかきながらごはんを食べました。



当分、ピクニックは十分です。(笑)

image0 (003).jpeg



冬になればイルミネーションに行こうかな♪♪



このご時世で、友達と中々旅行に行けない+オンライン授業ということもあり



河川敷でも十分楽しい時間が過ごせました!!



皆さんも、身近にある小さな幸せを探してみてください♡



見つけたら私に教えてくださいね~(⌒∇⌒)




では!次回のブログもお楽しみに!