店舗からのお知らせ

STAFF★BLOG

2020.10.17

みなさんこんにちは(*'')

今回は土江がブログを担当させていただきます!

小学校はバレーボール部、中高校生はソフトテニス部に所属していました!

なので、動くことや旅行が大好きだけど、休日になるとジグソーパズルや大好きなGENELIVEDVDなどを見ていることから、自分はアウトドア派なのか、それともインドア派なのかを最近考えてしまいます。(笑)

この間は大学の部活動の先輩と同期でご飯を食べに行きました(o^^o)ニコ

久しぶりに顔を合わせて、楽しくおしゃべりしたり、ごはんを食べたりすることが出来て、とても楽しかったです♪

そこのごはん屋さんはとてもインスタ映えで料理もおいかったので、皆さんもぜひ行ってみてください!
場所は土江までお声掛けください(/・ω・)/

そのご飯を食べに行く前に、ボーリングをすることになりました。


私は球技が得意かつ負けず嫌いなので、一番になる気満々で挑みましたが、やはり先輩には勝つことが出来ませんでした...くやしいっっ!


ボーリングの最高スコアで160を出したこともあるので、いつでも勝負お待ちしております!絶対に負けません!笑