店舗からのお知らせ

楽しく続けるコツ①

2022.11.01

はじめの辛い時期を乗り越える!

いざスポーツクラブに通い始めてみたはいいものの、

最初は何をしたらいいか分からないですよね?

初めて一ヶ月通うことが億劫になってきたりしていませんか?

安心して下さい!はじめはだれでも辛いものです!

一流アスリートだって最初から楽々出来ている訳ではありません!

そんな時まずは...

なんとかアクトスまで来てください!

始めのうちは「成功体験」が少ないことから、

運動があまり楽しいものだと感じられません!

体重が減ってきた!筋肉がついてきた!

そのような「成功体験」が増えることで、

運動が楽しくなってきます!野球だってサッカーだってそうですよね?

出来るようになると楽しくなります!

ちょっと難しいことを乗り越えるって楽しくありませんか?

はじめのうちにはその中での楽しさもあるはず!

そのサポートを私たちにも一緒にやらせて下さい!

まずははじめの一歩を踏み出して、

辛い時期を一緒に乗り越えましょう!

その先には楽しさが広がっているはずです!

明るく、気さくなキャストがアクトスで待ってますんで!