店舗からのお知らせ

今回の担当は松尾です。

2020.10.17



みなさん、こんにちは!



ミ・ナーラ店スタッフの松尾です\(^o^)





夏の暑さも和らぎ、日中は過ごしやすい気候になってきましたね。





先日、三重県のおかげ横丁へ行きました。

松尾3.JPG



今年の春、夏はコロナウイルスの影響で外出を控えていたため



とても久しぶりに遠出し、良いリフレッシュとなりました。





私はおかげ横丁へ行くと必ず食べるものがあります。



それは・・・伊勢名物「赤福」です!!



おかげ横丁近辺にはたくさんの赤福の店舗がありますが



私が特に好きな店舗は「おかげ横丁 団五郎茶屋」です。



団五郎茶屋では夏季限定で私の愛してやまない「赤福氷」が登場します。



今年も無事に大好きな赤福氷を頂くことができました。

松尾2.JPG



最近は朝晩の冷え込みが激しくなり始めましたね。



コロナ対策だけでなく、風邪予防にも十分ご注意ください。



秋冬は1年の中でも特に太りやすい季節といわれるので



アクトスWill_Gミ・ナーラ店での運動、筋トレもお忘れなく!!!!