店舗からのお知らせ

【noshを頼んでみた。の巻】

2020.11.28

みなさんこんにちは('◇')




今日は新サービスの宅配サービス「nosh」のご紹介ですっ!!


糖質や塩分を抑えて高たんぱく質なレシピを管理栄養士さんが考え

一流シェフが調理♪



トレーニングだけ・・・


食事管理だけ・・・では理想の体までの道のりは遠いですよね((+_+))

特に食事管理になるとコントロールするのが大変で結局続かなかったり・・・。



noshなら簡単に!健康に!

せっかくのトレーニングを無駄にしないためにも!

お試しください♪



~スタッフも頼んでみた~

IMG_2383.JPG





「低糖質やから味は薄いと思ってたけどおいしい!!」


1人暮らしやから頼もうかな・・・」


「スイーツが甘い!!おいしい!!

私は甘いものが辞められないのでnoshのスイーツに置き換えようかな?( ゚Д゚)





「想像を超えてくるおいしさ!!」

↑大げさなスタッフHくん。()





1回だけお試し!もできます!

間食の置き換えや夜ご飯を抑えたい人♪




お昼にお弁当をもっていくのをnoshにかえても楽ちんですね♪



いまならアクトスhpからのお申込みで初回購入2000OFF!

詳しくはスタッフまで!!