店舗からのお知らせ

今回の担当は東です(*´ω`*)

2020.11.28


こんにちは!

最近めっきり寒くなって来て、

目が覚めてから5分間ぐらい

「起きろ起きろ起きろ起きろ」と自分で自分に言い聞かせないと
お布団から出られない身体になってしまいました、
東です\(^o^)


「あずま」ではなく「ひがし」と読みます!

よろしくお願いしま~す!(^O^)



そんな僕はこの前のお休みに京都水族館に行ってきました!(*^^*)


綺麗な色をした魚から気もち悪い色の魚まで様々でしたが

1番凄かったのはやはり名物であるイルカショー!(*^^*)

たい2.JPG

3頭のイルカちゃんたちがジャンプやスピン、

カエルの合唱ならぬイルカの合唱なんかも披露してくれて

と~ってもかわいかったです(*´▽`*)



そしてこの京都水族館、ペンギンちゃんもいるんですけど、

11羽にちゃんと名前がついているんです。


で、その中に僕と同じ名前のペンギンちゃんを見つけましたww

たい3.JPG
性格も僕にそっくりでなんだか親近感がわいてしまいましたwww



そんなこんなでほっこりした後は京都タワーに上って夜の京都を一望!

清水寺も金閣寺も、

あべのハルカスも大阪城まで見えるらしいんですけど、
小さいし暗いし見つかるわけないじゃん!って状態でしたwww

たい1.JPG


そうして1日が終了~。

大学の課題やバイトで疲れた体をリフレッシュ出来ました(#^.^#)


新人でまだまだ頼りない自分ですが、これからも頑張って行きたいと思います!


お店で見かけたらまた声をかけてくれたら嬉しいです!


では今日はこの辺で、ばいば~い!(^o^)

たい4.JPG


寝てるアザラシ君の図www