店舗からのお知らせ

グランピングに行ってきました!田原です(^^♪

2020.12.19

皆さんこんにちは!

アクトスWill_Gミナーラ店の田原です(*´▽`*)


もうすぐクリスマスですね!!

僕のところには10年ほど前からサンタさんは来なくなりました(´;ω;)



アクトスではクリスマス抽選会を行っています!!

開票まで残りわずかですので、皆さん是非応募して下さい!!




先日、僕は友達と「グランピング」に行ってきました。


グランピングとはキャンプのようなものなのですが、

おしゃれなテントや食事が事前に用意されており、

なんと温泉までついているとても楽ちんなキャンプのようなものです!!


場所は京都の山奥にあり、とても寒かったです


夜になると、テントの明かりがとてもきれいで幻想的でした( ゚Д゚)

IMG_0958.JPG


グランピングでは特に食事が美味しく、ピリ辛牛もつ鍋がとても美味しかったです。

寒い季節のなるとやっぱりお鍋がいちばんおいしいですよね(´∀`)

4.JPG2.JPG


友達と夜な夜な話し、良い思い出になりました!!(^^)


コロナウイルスの感染拡大がなかなか終息しない中、

そろそろインフルエンザも流行りだす季節です。



手洗いうがいを忘れずに、アクトスで運動して免疫力を付けていきましょう!!



それではまたお会いしましょう(*^^*)