店舗からのお知らせ

十津川に行ってきました森田です(*´ω`*)

2021.01.24

皆さん、こんにちは(^O^)
アクトスWill_Gミナーラ店スタッフの森田です。

最近は就職準備に卒論執筆など

やらなければならないことは山積みなので、
気を引き締めて頑張りたいと思います!


アクトスでは、DNSプロテインを販売中です!

僕も中学から大学までスポーツをしてきて
ずっとプロテインは飲んでいましたが、
運動をする上でプロテイン(タンパク質)は必要な要素の1つです!

「筋肉を作ること以外の効果」も見込めるので

運動の強弱に関わらずぜひ試してみてください!


話は変わりますが、少し前に

十津川の「清納の滝」と「笹の滝」に行ってきました!

清納の滝は、迫力は控えめではありますが、

落ち着いた雰囲気が漂い、ほっとするような気持ちになりました。

一方の笹の滝はというと、迫力がすごい!!

落差が32メートルもあるそうで、
山奥の静けさのなかで響き渡る滝の轟音に
圧倒される勢いでした!

hiromu.JPG
2
つとも十津川の山奥にある滝なので、水が非常に綺麗で、

コロナ生活で少し淀んでいた気分が晴れた気がします!

まだまだコロナの感染が収まらず、不透明な状況が続いていますが、
アクトスに来られた際には元気な挨拶やお声掛けで、皆様の気分を、少しでも明るくできるよう努めていきます!

それではまたお店でお待ちしております!