店舗からのお知らせ

SMBC日本シリーズ2020

2021.01.18

こんにちは!ミナーラ店の福島です。



遅くなりましたが皆様あけましておめでとうございます(*´ω`*)

肌を刺すような寒さが特に感じられる時期となり
ベッドから出るのが憂鬱な毎日です(:_;)


突然ですが皆さん、去年のお話しになりますが

SMBC日本シリーズ2020」(ジャイアンツVSソフトバンク)はご覧になられたでしょうか?


ジャイアンツファンである僕は



京セラドームで行われた第一戦を観戦しに行っていきました!!


IMG_0913.JPG

ジャイアンツがソフトバンクに4連敗を喫した日本シリーズ2019


奇しくも同じカードということで個人的にも気合が入っていました。


先発は両チームともエースの投げ合いということで

投手戦の締まった試合になることが予想されました。

しかし、期待とは裏腹に、結果は5-1の完敗でした。

2
回には、僕が観戦していたライトポール付近に


ソフトバンク栗原選手がホームランをぶち込みました(^O^)


対してジャイアンツは、今年2000本安打を達成した坂本選手、
本塁打王・打点王の2冠に輝いた岡本和真選手が全然打てない、、、

完璧に抑えられていました。


ジャイアンツは一矢報いることもできずソフトバンクの優勝が決まりました。


ソフトバンクの隙が無いピッチャー陣、他を寄せ付けないバッター陣,
戦力の差は歴然でした。

「人気のセリーグ、実力のパリーグ」

と言われる所以を感じさせられた気がします。

野球好きの方はまたお話ししましょうね!!


それでは今年もよろしくお願いします。



またお会いしましょう!!