店舗からのお知らせ

成人しました!!

2021.02.20

皆さんこんにちは!!
アクトスWill_Gミナーラ店の森川です(^o^)

お久しぶりです! 


前回のブログに引き続き私事ですが、先月11日に成人式を迎えました!


市の成人式には参加せず、振袖を着て自宅近くの写真館で記念写真を撮ってもらいました♪


ヘアセットと着付けは美容師さんにお願いしたのですが...。

予約時間の都合で朝5時半からのスタートだったので、当日は4時起きでした(普段は7時起きなので、私にしてはかなりの早起きです!)( ノД`

着付けを終えるとすぐに写真館に行ったのですが、束の間の移動も寒くて寒くて、とにかく寒かったです...!笑


写真館で撮影!などというのは初めてで恥ずかしかったのですが、母が成人のときにも着た振袖を着て撮影することができ、一生に一度の良い思い出になりました~。


IMG_1819.JPG
成人式の日から既に1ヶ月以上が経ったのですが、「成人式も終わったしな~」とボディ諸々への意識が低迷してしまっていたので(大反省)、春に向けて意識を高めていきたいと思います...。

暖かくなってくるとお散歩がしやすいので、私は、春は奈良公園あたりを運動がてらお散歩したりすることも多いです(⌒∇⌒)  
4月あたりになると、桜がとても綺麗ですよねえ(o^^o)


アクトスではスプリングチケットも絶賛販売中ですので(詳細はこの㏋内に記載しています!)、


是非!!皆さんも一緒に頑張りましょう~!