店舗からのお知らせ

始めてのスノボー(*´ω`*)

2021.02.14

皆さんこんにちは\(^o^)

アクトスWill_Gミナーラ店スタッフの田原です。


最近冷え込みがきつくなってきましたね。

しかしもう2月の中旬に差し掛かりました。


最近まで正月気分だったのに・・・

時間の進むスピードが
年々早くなっている気がします(´;ω;)


寒い季節にも負けないような体づくりをアクトスで行っていきましょう!!


話は変わりますが...


今月の初めにスノーボードに行ってきました!!


小さい頃にスキーは何回か行ったことはあったのですが

スノーボードは

初めてだったので滑れるかどうか心配でした(;´∀`)


行った場所は「奥伊吹」という場所です。

奥伊吹は日本海側に近かったのですごく寒く

雪も奈良では考えられないほど積もってました( ゚Д゚)

写真田原.JPG


1
日目はスノーボードに行ったことのある友達に教えてもらいながら滑りましたが、

とても難しくてびっくりしました( ゚Д゚)


バランス感覚をつかむのがとても難しく、何度も転んで雨も強く降ってきたのでびしょびしょに...。(+_+)



2
日目には完ぺきに滑れるようになり、一回も転ばないで頂上からいちばん下まで行けるようになりました!


次に行った時には飛んだり、回ってみたりできればいいなと思います。


アクトスで僕を見かけたらスノーボード教えて下さる方はぜひぜひ声をかけて下さい!!



それではまたお会いしましょう!!