店舗からのお知らせ

お世話になりましたm(__)m

2021.03.13

みなさんこんにちは!

ミナーラ店の森田です(*´ω`*)



最近は、暖かい日も増えてきて過ごしやすくなってきましたね!

そのおかげで、朝も布団から出やすくなりました(笑)


起きるか起きないかを迷っている無駄な時間を削ることができ、

その時間に読書やトレーニングをして有意義な時間を作れています!



朝の時間を有意義に過ごすこと以外に、

「スマホを見ている時間を減らそう計画」も進めています(*ノωノ)


この計画を始めてから時間に余裕ができるようになったと同時に、

首や肩が凝ったりすることが減った気がします。


気がするだけかもしれませんが。(笑)



さて、ここからは私事にはなりますが・・・


実は3
月でアクトスを卒業することになりました。


4
月から就職で東京へ行ってきます!



関東には一度も行ったことがないので不安でいっぱいですが、

そんな場所で自分がどれだけやれるのか、ワクワク・ゾワゾワしています。


武者震いというやつですね!



お世話になったアクトスとはお別れですが、

いつか成長した姿を見せられたらなと思っています!

IMG_2273.JPG


またいつか皆様とお会いできるのを楽しみにしております。


楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました!


それではお元気で(/_;)


またいつかお会いしましょうm(__)m