店舗からのお知らせ

表彰されました(*´ω`*)

2021.03.13

みなさんこんにちは!!
ミナーラ店の東です(*^^*)


大学も春休みに入り、出された課題も終わったため、
散歩して体を動かしたり、趣味のイラストを描いたりして
時間をつぶしています。( *´艸`)

IMG_2350.JPG

突然、私事で恐縮ですが・・・

先日、大学で「プレゼンフェスタ」というものがございました。

大学の中でも、結構大きなイベントです。

光栄なことに予選を勝ち抜き、決勝戦に出られることになりました。

なんとこれまた光栄なことに学年1位に選んで頂きまして、
ベストプレゼンターという称号を頂きました(`・ω・´)


大会の優勝賞金という形でいただいたものがあるんですよ!

表彰式の後、先生が笑顔でこう言いながら渡してきました。


「副賞としてあげるよ、テレフォンカード5000円分」

今時使うかぁぁぁぁぁぁぁ!!!

って地面にたたきつけましたwww

というのはまぁ冗談で、中身は図書カードでしたwww


まだまだほとんどの時間を、マスクをして過ごしていますが

皆さんの素敵な笑顔が見れるようになればいいなと思っています(#^.^#)


皆さんとお話しするの大好きなので

また是非是非話しかけてください!\(^o^)

ミナーラ店でお待ちしております!