店舗からのお知らせ

春ですね(*´ω`*)

2021.04.07

みなさんこんにちは!


ミナーラ店の森川です♪



新しい年度を迎え、だんだんと暖かくなってきましたね!


皆さま、いかがお過ごしでしょうか ?



森川の近況はといいますと...


最近はよくお散歩をしています♪



冬はどうしても引きこもりがちになっていましたが



気温が上がってくるとノリノリでお散歩にもいけてしまいます(o^^o)



とはいえ、「お散歩だけのために着替えて出掛けるのは面倒だな...」


と思ってしまうことも日常茶飯事なので


出掛けたついでに遠回りをして少し長い目に歩く


ということも多いです。笑



そういえば先日、お散歩中にこんなものを見つけました~!


みさき.JPG



わ~い(⌒∇⌒) 桜です!!



今年はお花見の予定はありませんが


こうして道中で見かけるだけでもなんだかハッピーになれますよね♪


ちなみに私は白い桜が特に好きです(八重桜も捨てがたいのですが...)。



スポットでいえば佐保川沿いの桜が大好きなんです~。



皆さまも、おすすめのお散歩コースや絶景などがあれば教えてください♪



ではでは、本日はこのあたりで!


皆さまのご来館、お待ちしております(^.^)/~~~