店舗からのお知らせ

★お待たせしましたぁ~♪カルニチンSALE★

2021.02.10

アクトスオリジナルサプリメント
カルニチンシリーズ
SALE開催中です!!

年齢とともに減っていくカルニチン
しっかり補って、
効率よく運動をしていきましょう!

せっかく運動をするのに、
カルニチン摂取しないなんて
もったいないです★

南安城店キャストもオープン以来、
ずーっとカルニチンには頼っています。
年齢には負けないぞ!
という気持ちと気力はありますが、
やはり昔に比べると体脂肪がつきやすいのが現実(-_-;)

自粛生活で体重は変わらないのに
 洋服がきつくなった方

今までと同じ運動量で、食事も気をつけているのに
 体脂肪率が下がらない方

2021年絶対ダイエットに成功してみせるぞ!
 という方。

長時間の運動でバテにくい身体づくりをしたい方。

さぁ~カルニチンの出番ですよ♪
試食もご用意しております。

SALEは最大20%OFF

お気軽にキャストにお声がけ下さい。