店舗からのお知らせ

さぁ、始まりました!カルニチンSALE★

2022.01.12

    、始まりました!
カルニチン習慣化応援SALE

カルニチン脂肪燃焼にはかかせない成分と同時に、
疲労回復にも効果的です!!

お正月食べ過ぎてしまい、がっつり体重が増えてしまった方!
この機会にカルニチン慣化してみましょう!

南安城店、全キャストカルニチン愛飲中です
即効性はありませんが、人によって初めての1本で
「汗がすごい出た!」と感じていただいた方もいます。

キャスト岡田(ゼリー):産後、どうにも落ちなかった体脂肪率を落とす事ができました!

キャスト河村(ready):小腹が空いた時のおやつにして、カロリーOFF

キャスト石川(ready)走りこんだ後の疲労回復に大活躍中!

試飲も沢山ご用意しています!
まだ飲んだ事がない方、数回飲んでから決めたい方。
お気軽にキャストまでお声がけ下さい!!