店舗からのお知らせ

人気のプロテインが20%OFF‼

2020.07.15

皆さん、プロテイン飲んでますか?

私は飲んでいます、ほぼ毎日飲んでいます

『プロテイン=マッチョの飲み物』

と思っていませんか?

実はそんなことはありません

プロテインとはタンパク質の事です

ざっくり言ってしまうと

「魚やお肉を食べる事」と「プロテインを飲む事」はそんなに大差はありません

タンパク質は

身体の髪や皮膚などを形成している栄養素なので

お肉や魚をあまり食べない人こそ

プロテインを飲んでほしいと思っています!!

(でも、プロテインって高いし、、、)

と悩んでいる方に朗報です。

前置きが長くなりましたが本題はここからです!

7/17(金)~7/22(水)の期間

人気のDNSやザバスのプロテインを

20%OFFにて販売します!!

多くの風味があるので

自分のお気に入りの風味がきっと見つかりますよ♪

この機会に是非お試しくださいm(__)m