アクトス新着情報

営業再開のお知らせ

2020.03.13

 平素は株式会社アクトスの各店舗をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。
 新型コロナウイルス感染拡大防止を目的とした安倍内閣総理大臣の会見を受けて、お客さまと従業員の健康と安全のために全店舗臨時休業とさせていただいておりましたが、3月16日(月)より営業を再開させていただきます旨、ご案内申し上げます。
 新型コロナウイルス感染症からみなさまの健康を守るには、日頃より免疫力を高めることが必要となります。これまで、体力づくりのサポートをさせていただいてまいりましたが、あらためて、「すべての人々を健康で幸せにしたい」というコンセプトのもと国民の健康増進に一層努めてまいります。
 お客さまをはじめ、関係者のみなさまには、十分な告知なく臨時休業となりましたことを心よりお詫び申し上げます。
 みなさまに安心してご利用いただけるよう、営業再開へ向けて準備をしてまいりました。臨時休業に伴う対応の詳細につきましては、各店舗のホームページにてご確認いただければと存じます。
 今後とも、弊社ならびにスポーツクラブアクトス各店舗をご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
 なお、今後の状況変化により再び店舗営業に支障が生じた際は、あらためてご案内申し上げます。
以上
株式会社アクトス
代表取締役社長 清水俊宏