アクトスニュース

緊急事態宣言の延長及び休業要請に伴う対応について

2020.05.06

平素より、株式会社アクトスをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

5月4日(月)に政府より発表された緊急事態宣言の延長の発令に伴い、各都道府県知事より発表された5月8日(金)以降の休業要請の延長及び解除を受けまして、下記、都道府県の臨時休館延長及び解除を決定いたしました。(※一部フランチャイズ店舗等は対応が異なります。詳しくは各店ホームページをご確認ください)急なご案内となり、会員のみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

■営業再開
【5月8日(金) 休業要請解除】
岩手県店舗・長野県店舗・山口県店舗・佐賀県店舗
※三重県店舗のスイミングスクール及びテニススクール

■臨時休館延長
【5月15日(金)まで】
北海道店舗

【5月17日(日)まで】
茨城県店舗・静岡県店舗

【5月20日(水)まで】
新潟県店舗・福井県店舗

【5月31日(日)まで】
山形県店舗・福島県店舗・栃木県店舗・群馬県店舗・埼玉県店舗・千葉県店舗・東京都店舗・神奈川県店舗・愛知県店舗・岐阜県店舗・三重県店舗・富山県店舗・石川県店舗・滋賀県店舗・大阪府店舗・京都府店舗・奈良県店舗・兵庫県店舗・広島県店舗・香川県店舗・福岡県店舗

※営業の再開に関しましては、事業を限定した部分的解除もあり各都道府県からの休業要請の解除の後、速やかに営業準備を整え再開する予定です。予定期間が延長・短縮される場合もあるため営業再開日時は、当社ホームページでも掲載をいたします。

※一部フランチャイズ店舗は対応が異なります。詳しくは各店ホームページをご確認ください。

■臨時休館中の対応について
各種お手続き、臨時休館期間中の会費につきましては各店舗のホームページにてご案内いたしますので、該当店舗のホームページをご確認ください。

事業や学業、外出の自粛など大変な不便を強いられる状況が続いておりますが、一日も早い終息と皆様のご健康を心からお祈り申し上げます。会員の皆様におかれましても外出時などは十分にご注意いただき感染防止に努めていただきたいと思います。従業員においても感染防止に努め会員の皆様との再会を楽しみにしております。

営業再開後のご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

以上