アクトスニュース

緊急事態宣言の解除及び休業要請の解除に伴う対応について

2020.05.15

平素より、株式会社アクトスをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

5月14日(木)に政府より発表された全国39県の緊急事態宣言解除に伴い、各都道府県知事より発表された休業要請の解除がなされた県においては速やかな準備を整え、下記日時より営業を再開いたします。(※一部フランチャイズ店舗等は対応が異なります。詳しくは各店ホームページをご確認ください)

また、緊急事態宣言が継続している8都道府県及び県独自の休業要請が出されている都道府県においては引き続き休業をいたします。

急なご案内となり、会員のみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


■営業再開

【5月16日(土)から】
山形県店舗・新潟県店舗・福島県店舗・栃木県店舗・三重県店舗・富山県店舗・滋賀県店舗・岐阜県店舗

【5月18日(月)から】
福井県店舗・静岡県店舗・香川県店舗

※一部フランチャイズ店舗は対応が異なります。詳しくは各店ホームページをご確認ください。

未だ緊急事態宣言が解除されていない都道府県もあり、予断を許さない状況が続いております。一日も早い終息をお祈りすると共に、営業再開となりました店舗に関しましてもこれまで以上に「安心・安全」に運動して頂ける環境づくりを引き続き徹底し、営業してまいります。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。