店舗からのお知らせ
〇7月にWEB及びご入会いただいた方〇 ~8月初めてのご来店時~ 店頭での流れ~
2026.07.01

この度は、数あるジムの中からお選びいただき、誠にありがとうございます。
WEBでご入会の方は初来店の際、ご案内がございますのでフロントへお立ち寄りください。スムーズにご利用いただけます。
●QRコード会員証を取得●
ルビットアプリ内で『アクトス会員証のQRコード』を作成いただきます。
作成にあたってご不明な点はスタッフがご案内いたします。お声かけお願い致します。
●7月は水素サーバー付帯キャンペーンのため ご案内があります●
店舗の端末で約1分、契約操作をしていただきます。暑い夏に美味しい水が飲み放題。持ち帰り可でたくさんの方にご満足いただけておりますのでぜひ、ボトルを数本ご持参ください。
●ご来店時 チェックイン●
フロントのチェックイン機でQRコード会員証をかざして完了です。
●服装・お持ち物●
・お好みの服装
・運動靴。外履きOK(指先が出るサンダル以外)
・汗拭きタオル
・水分、飲み物
●マシンご利用時のお願い●
入口に設置のタオルで使用時握った部分や汗がついたところを必ず拭き取りをお願いします。
消毒液は館内にスプレーボトルで設置してございます。
●お手洗い場所●
テナント入口の風除室にあります。
>>>トレーニングスタート>>>
いよいよトレーニング開始。
ご利用方法が分からない時、マシン利用で困ったときはスタッフへ!
楽しく、自分らしく続けられるように頑張っていきましょう!!
相談コーナーもございます。困り事はスタッフまで。安心してご利用ください。
ご来館をお待ちしております。