店舗からのお知らせ

☆ハイキングイベント開催しました!☆

2024.04.21

当店初のアウトドアイベント!


「天王山」ハイキングイベント
に行ってきました(^^)/


少し前までは天気予報も心配な状況でしたが、

当日はまさに「雲ひとつない青空!!」

「少しは雲も出て欲しいなぁ」と贅沢な声が出る程でした(笑)

この時期ではめずらしく桜もまだ残っていて

絶好の環境でのハイキングとなりました♪



登りはじめて序盤、引率キャストが心配していた

急斜面も皆さん何のその!しっかりとした足取りに

日頃のトレーニングの成果をしっかりと見せて頂きました♪


中盤では2カ所の展望台から素晴らしい眺望を眺め、

桜が舞い散る風景は動画に収める方もいるほど綺麗なものでした(*^^*)



山頂では記念撮影と軽食タイム♪♪

普段ジムで顔を合わせる事がない方同士の交流もあり、

とても有意義なハイキングとなりました!(^^)!

登山が初めての方やそうでない方も、とても楽しんで頂けたようで、

「楽しかったー!」「次はいついくの??」「秋にもう一回やって欲しい」

など、嬉しいお声をたくさん頂きました!


皆さん本当にお疲れ様でした!!