店舗からのお知らせ

キャストブログ 佐藤和司

2020.01.25

こんにちは!!

キャストの佐藤和司です。

年が明け2020年がスタートしました!!

皆さんは年末年始をどのように過ごされましたか?

私は12月31日の大晦日は学生時代の友人と大阪に日帰り旅行に行ってきました。

特に計画を立てずに、ブラブラと歩きながらショッピングをしました。

私は友人にコーディネートしてもらい、このような格好になりました!!(笑)

こんな格好をしているとすれ違う人からの視線が多すぎてとても恥ずかしかったです。

最後に足元まで派手にいこうと金色の靴を購入しました。

それがこちらです!!

とても充実した濃い一日を過ごすことが出来ました!!

この金色の靴はいつかレッスンで履こうと考えていますので是非スタジオにてお待ちしております♪

年が明けて気持ち新しく元気に笑顔でお待ちしておりますので、ぜひアクトスにお越しください。

キャスト佐藤

◆◇◆◇バックナンバー◆◇◆◇

・キャストブログ 平林

・キャストブログ 安井

・キャストブログ 田畑

・キャストブログ 宮部

・キャストブログ 永井

安城店で一緒に楽しく運動始めませんか??

ご不明な点はぜひお問い合わせ下さい。

https://www.axtos.com/contact/
見学も随時受け付けております。

アクトス安城

0566-97-3086