店舗からのお知らせ

キャストブログ【宮部 早菜】

2021.01.18

 みなさんこんにちは!キャスト宮部です♬
コロナ禍の中で大変な状況になっておりますが、こうした今だからこそしっかり食べて、適度な運動を行い、よく寝ることが免疫力向上にとても重要になってきます!!
 安城店でも徹底した感染対策を行っておりますので、ぜひ足を運んでくださいね✨

 2021年の私の目標は『腹筋を割る!!』です!笑
 今目標に向けて"カルニチン""nosh"のお弁当食べることで健康的に体脂肪率を下げ、筋肉量を上げる身体づくりを行っております!仕事でご飯が食べる時間が遅かったり、食事が偏っている方は今お得に登録できる「nosh」でバランス良く栄養を採って頂きたいです(^^♪


 先日家族で初詣に行ってきましたー✨おみくじを引いたのですが【末吉】でした( ;∀;)
【大吉】の両親に囲まれてショックを受けております。

image_6487327.JPG

 画像の最後を見てもらえば分かると思いますが、調子に乗りすぎるなとしっかり明記されております(笑)
普段から言われてるので、調子に乗らない程度に吹っ飛ばしていきたいと思いますので、おみくじの結果が悪かった皆様!!
私と一緒に笑顔で吹っ飛ばしていきましょう♬✨

最後に、何とも言えない調子に乗った顔をした私の幼少期の写真で締めさせて頂きます。笑

image_6487327[1].JPG

皆様のご来館お待ちしておりますー!!

宮部➂.jpg

キャスト 宮部