店舗からのお知らせ

キャストブログ【平林 昌樹】

2021.02.09

こんにちは!チーフの平林です。

緊急事態宣言により、外出やできる事が少なくなった為、『休日の新たな趣味を見つけなければ!』と考えていました。
そして、僕がたどりついたのは『ギターを弾くこと!!』です。

zrwemlc_exe.jpg
学生の頃にノリと勢いで購入しましたが、結局弾けるようになることなく、ずっと眠っていました。
これを機に新たなる趣味として、再び練習をしようと思います!!
(過去に何度も同じ事を言ってますが・・・)
「ギターが弾ける」と言えるだけで凄いと思ってもらえそうな、ただ、そんな理由だけです。笑
ただ、緊急事態宣言が解除されそうな今、僕のギターに対する緊急事態宣言が再び出そうなのが心配です。

新しく何かを始めるには「よし!やるぞ!!」という気合がいりますよね。
コロナ禍で運動から遠ざかってる方はぜひもう一度運動を始めてみませんか!
今もトレーニングを続けられている方は、より一層目標達成の為に一緒に頑張りましょう!!
ギターはまだ教えられませんが、トレーニングのアドバイスはお伝えできます。
お気軽に声をかけてください。
アクトス安城店でお待ちしております。

image0[1].jpg

キャスト 平林