店舗からのお知らせ

【キャストブログ】佐藤 和司

2022.10.25

みなさん、こんにちは。
アクトス安城の元気印、佐藤です!!

私佐藤は先日25歳にして初めての挑戦をしてきました✨
それは『マラソン』です!!
私は走ることに苦手意識があり、今までの人生であまりやってきませんでしたが、どこまで出来るのか知ってみたかったのもあり、今回初めて大会に挑戦してきました。

10/23(日)新城市で行われた『DAMONDE TRAIL』

DAMONDE.jpgmegane.jpg


私が参加したのは4人リレー形式で3時間を走る区分です。
1周2.7㎞のコースを何周走れるかを競うのですが、私は第一走者で走りました。
山道を走るので景色がきれいでとっても気持ちいいのですが、私はとにかく全力疾走!!景色を楽しむ余裕はあまりなかったです(笑)
走っている途中は辛かったですが、終わってからは達成感があり参加して良かったと思いました!!

記録.jpg結果は男女混成チームで18位!総合で45位でした。
思ったよりも良かった(笑)ので大満足で帰路につきました♬

今年の12/4(日)の安城シティマラソン(10㎞)にも参加する予定です。
アクトスでしっかりトレーニングをして挑みます!!
皆さんも一緒にアクトスで運動しましょう!

ぜひ応援お願いします!!

image_6483441.JPG

チーフ 佐藤 和司

◆キャストブログ バックナンバー◆

●中村 洸支