店舗からのお知らせ

【キャストブログ】川野 帆夏

2022.11.07

みなさん、こんにちは♬キャストの川野です!

夜の星空の中にオリオン座を見つけ、冬が近づいてきたなぁと感じる今日このごろですが、皆さまは冬の準備はできましたでしょうか☆彡

私は夏が終わり、涼しくなった頃に三重県にある『鈴北岳』⛰に一人登山に行ってきました♬
天気も良く空気が澄んでいて、景色がしっかり見え、とてもいい気晴らしになりました✨
山1.jpgyama3.jpgyama2.jpgのサムネイル画像
景色が綺麗な所は心がキレイになっていくように感じますよね!笑

皆さまはお気に入りのスポットなどありますか?
もし、どこかいいスポットがあれば、ぜひ川野まで教えてくださいね♬

また登山に行くためにアクトスでトレーニング頑張ります❕❕
皆さんも一緒にアクトスで体力アップを目指しましょう(^^♪

川野①.jpg

キャスト 川野

◆キャストブログ バックナンバー◆

●中村 洸支
●佐藤 和司