店舗からのお知らせ

【キャストブログ】岩間薫乃

2023.06.20

皆さんこんにちは
4月から安城店に配属になりました、新入社員の岩間薫乃です♬

社会人になり、もうすぐ3ヶ月になりますが、毎日があっという間に過ぎていきます(>_<)
お客様やキャストの先輩方に元気をもらって日々楽しく仕事をさせていただいております!

今回は初登場ということで、私の自己紹介をさせていただきます!!

*゜名前:岩間 薫乃(いわま ゆきの)
*゜生年月日:2000年6月19日
*゜出身:愛媛県西条市 2022年田舎の住みたい街ランキング1位です
IMG_5742.JPG
*゜好きな動物:猫 実家で2匹猫を飼っています。とにかく可愛くて癒しです(=^・・^=)
IMG_5743.JPG

*゜好きな食べ物:オムライス 先日同期の子と食べに行きました(^^♪
*゜休日の過ごし方:家でYouTubeを観ながらゆっくり過ごす日もあれば、気になるパン屋があればすぐ買いに行きます。パンの中でもベーグルが好きで、最近の休日も買いに行きました♬オススメのパン屋さんがあればぜひ教えてください

IMG_5746.JPG
*゜特技:水泳 2歳からスイミングスクールに通い始め、20年間水泳一筋の生活でした。大学からは選手ではなくマネージャーとしてサポートに励みました!!インターハイ、国体、日本選手権など大きな舞台で貴重な経験ができました。
IMG_5750.JPG
とにかく泳ぐことが大好きです♡♡現在は、メインコーチになるため毎日研修に励んでおります!

泳ぐ楽しさ、学んだ知識を皆様に還元できるように頑張ります!!
見かけたときには気軽に声をかけて下さい!


岩間.jpeg
キャスト 岩間薫乃