店舗からのお知らせ

キャストブログ【新間 亮介】

2023.10.16

皆さん、こんにちは。9月から安城店のマネージャーとして勤務しております新間です。

静岡から単身赴任として配属されまだ慣れない事も多いですが、そんな私の日々の楽しみをご紹介します♪
今、単身赴任に寂しさを埋めてくれるのがこいつらです!!
zrwemlc.jpg
仕事を終えて家に帰り、慣れない手つきで包丁を握り、テキトーに作ったおかずと共に一杯飲んでいます。
皆さんはお酒は飲みますか?おすすめのお酒がありましたらぜひ教えて下さい!

そして、お酒を飲んだ次の日はアクトスで汗をかいて摂取したカロリーを消費することもお忘れなく!!
いつまでも健康でいるために一緒に頑張りましょう。

アクトス安城店に配属されまだまだ皆さまとお話もできていませんが、安城店をより良いものにしていきたいと思っておりますので、ご意見などございましたらぜひお気軽にお声掛け下さい。

新間②.jpg

キャスト 新間