店舗からのお知らせ

✨新✨あおちゃん日記開設!!

2023.07.23

あおちゃん日記開設!!

皆さん、こんにちは!
4月に新入社員として広見店に配属されました境井葵です!
今月から「あおちゃん日記」を開設させていただくことになりましたぁ~!!
どんどん更新していきたいと思います!

よろしくお願い致します!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ではさっそくですが、今回は・・・

アクトス厳選!夏ギフト大特集!!」

ということで、夏ギフトについてお知らせしていきます!!



アクトスの夏ギフトは、アイスやゼリーだけでなく、THE夏のBBQセットまで、夏にぴったりのギフトがそろっています!ぜひご家族やお友達への贈り物にどうでしょうか??



♡ちなみに、わたしはももを購入いたしました♡

(*なお、桃は人気で売り切れてしまいました(´;ω;`))

7月②.jpeg



では!!突然ですがここで・・・

~ももをかわいく持てるNo.1選手権~

を開催いたしま~~す☆彡

ということで、広見店を代表する4名のキャストを紹介いたします!



まずは・・・
エントリーNo.1 

<広見店最上級ラブリー担当:佐藤マネージャー>

     7月③.jpeg



続きまして・・・
エントリーNo.2 

<広見店さわやかフレッシュ担当:近藤くん>

7月④.jpeg



どんどんまいりましょう!
エントリーNo.3 

自称広見店ナンバー1アイドル:小島コーチ>

7月⑥.jpeg



最後はおまちかね・・・
エントリーNo.4 

<広見店期待のNEWエース荒井くん>

7月⑤.jpeg



皆さんは、誰が一番お気に入りですか??(* ´艸`)
広見店には、ステキなキャストがたくさんいます!!

なお、夏ギフトは今月7月31日(月)までとなっています!

ぜひアクトス広見店での夏ギフトのご検討、よろしくお願い致します!!