店舗からのお知らせ

夏はピンクイオン&クエン酸で乗り切ろう!!

2023.08.09


皆さん、こんにちは!!

「あおちゃん日記」担当の境井葵です!

最近とても暑くなってきましたが、いかがお過ごしですか?

私は暑さにやられております・・・。

ではさっそく、今回のお知らせに参りましょ~~う!!



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


今回は・・・

「この夏はこれで決まりピンクイオンクエン酸☆彡


ということで、夏にぴったりのドリンクをご紹介します!!


夏は暑さのせいで体力の消耗も倍になりますよね・・・。

身体が疲れると、ケガもしやすくなってしまいます・・・。




そこで・・・

アスリートレスキューのピンクイオンです!!

8月①.jpeg
広見店最強☆彡のスイミングコーチ:牧コーチも愛用中!!

スポーツをされる方、足がつりやすい方にもオススメ!!

1ケース(24本入り)15%OFFで、5,184円です!

すっきりしたお味で、とっても飲みやすいです!!



続いては・・・

メダリストのクエン酸チャージです

8月②.jpeg
広見店最強☆彡のテニスコーチ:権野コーチもイチオシ!


メダリストのクエン酸は、運動後の疲れた身体にぴったり!

今月限定!15%OFFで、4,681円です!!

酸っぱく感じるほど、身体が疲れているサインですよ~!!




なお、どちらも数量に限りがございます(;´・ω・)

お早めにお買い求めください☆彡☆彡



今年の夏は、ピンクイオンクエン酸の力で、一緒に暑さを乗り切りましょ~~う!!