店舗からのお知らせ

[2023ハロウィン特集!]

2023.11.06

皆さん、こんにちは~!!

「あおちゃん日記」担当、境井です!

今年もあと数ヶ月で終わりですね(´-ω-`)

寒いので、体調に気をつけて元気に過ごしましょ~う!


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡




さて、本日のお題は・・・


HAPPY HALLOWEEN

今年のハロウィンかわいい仮装盛りだくさんです~(^o^)/



~アクア部門~

さわだIR:アクアウォーキング・アクアビクス

これはあの有名な女王では・・・Σ(゚Д゚)!!

マレフィセント②.jpeg



再現度が高すぎるお人形さんです(*'ω' *)

姫①.jpeg




~スタジオ部門~

いそむらIR:B-RAMP・BAILA BAILA・バレトン

小悪魔さん
、とってもキュートです(*ノωノ)

磯村さん①.jpeg



黒猫さんもとっても似合ってます(≧◇≦)

磯村さん②.jpeg




さはしIR:ステップ

あひるさん、最高かわいいです(●´ω`●)

佐橋さん.jpeg



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


今年もとっても楽しいハロウィンになりましたね!!

来年のハロウィンも皆様、お楽しみに(@^^)/~~