店舗からのお知らせ

スタッフブログ⑤

2020.01.28

皆さん遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします_(._.)_

新年一発目のブログは看護学校に通っている、濵上が担当させていただきます!

今年は就職試験があったり実習があったりと、かなり濃い1年になりそうな気がします。

皆さんにとっても私にとっても1年になりますように☆

・・と言っている私は今年2回もおみくじで凶がでましたΣ( ̄ロ ̄lll)




さすがに二回はやばいですよね・・・。

一緒に行った友達は大吉でした・・・羨ましい(´;ω;`)

どんな年になるか怖いですが落ちることはないと思っているので

這い上がっていきたいと思います!()

そんな私もやっと成人することができました☆彡

人生、最初で最後の成人式にも行ってきました!!

振袖の色ですが・・悩みました。

悩みぬいた結果・・



赤にしましたーー♡

久しぶりに会う子も沢山いて、今でも余韻に浸れるくらい楽しかったです(^^

私も大人の仲間入りができたということなので

美味しいと思ってお酒を飲めるようになりたいです!

まだまだ見た目も中身も何もかもが子供なので

もっと大人っぽくなれるように自分磨きをしたいと思います!!

20歳になった私もよろしくお願いします!

来月から本格的に病棟実習が始まるので、なかなか見かけないレアキャラになりますが私のこと忘れないでくださいね!

辞めたわけじゃないので、お会いした際には気軽に「もかちゃん♡」と

呼んでいただけたら嬉しいです(^^)/()

では、ホームズ寝屋川店でお待ちしておりますっ!!