店舗からのお知らせ

今話題のnosh-ナッシュ-をご紹介!!

2020.11.28

みなさんこんにちは('◇')

今日は新サービスの宅配サービス「nosh-ナッシュ-」のご紹介ですっ!!!



糖質や塩分を抑えて高たんぱく質なレシピを管理栄養士さんが考え

一流シェフが調理♪



トレーニングだけ・・・

食事管理だけ・・・では理想の体までの道のりは遠いですよね((+_+))

特に食事管理になるとコントロールするのが大変で結局続かなかったり・・・。


noshなら簡単に!健康に!

せっかくのトレーニングを無駄にしないためにも!

お試しください♪


~スタッフが試食~

image0.jpegのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像image1.jpegのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

「え・・!味もしっかりついてるし冷凍とは思われへん!美味しいやん!!」

「どうしても食べすぎちゃう夜ごはんだけnoshに置き換えたらいいんじゃない?!」

「私は甘いものが辞められないのでnoshのスイーツに
置き換えようかな?( ゚Д゚)


「マネージャー!私に10食セット買ってください♡」
↑マネージャーに買わそうとするスタッフHさん。笑


1回だけお試し!もできます!

間食の置き換えや夜ご飯を抑えたい人♪

お昼にお弁当をもっていくのをnashにかえても楽ちんですね♪

いまならアクトスhpからのお申込みで初回購入2000円OFF!


詳しくはスタッフまで♡