店舗からのお知らせ

【シゲブログ】

2020.11.16

皆さん初めまして!


今回は重本がブログを担当させていただきます(^▽^)/


私は大学生になってから「何か新しいことがしたいっ」と思い、あるスポーツを始めました。

それは何かと言うと...


スキューバダイビングです!!


大学のサークルで行なってるものなのですが、去年の夏から冬にかけてライセンスを取得し
今年の3月にはフィリピンのセブ島に潜りに行きました!



何枚かダイビングの様子をお見せしますね!


1.JPG


とっても綺麗じゃないですか?!

この画像では水深15mほど潜った場ところなのですが
やはり深くいけば行くほど水の透明感や魚の種類も変わってきますし、色も鮮やかな魚が多かったです!


2.JPG


なんと私、ジンベイザメを生で見てしまいました!!!!!!!!

サメだから襲われないの?と疑問に思うかもしれませんが、人間は襲わないそうです

しかしジンベイザメの体に触れたら罰金です()


3.JPG


本当に楽しいダイビング旅行でした!!

来年はコロナが落ち着いて、心地よく潜りに行けたらな~と思います(o^^o)


陸の世界に飽きた方、次は海の世界を堪能してみませんか?



それではまたお会いしましょう~

ありがとうございました!