店舗からのお知らせ

【ケイブログ】

2020.11.21

皆さん初めまして!

今回は、崎中がブログを担当させていただきます。

私は、コロナ期間学校が休みの時に、自分を常に甘やかし続けてきたことに対しどうにかしたいと考え色々調べた結果、筋トレに出会いました。

筋トレを始める前は、身長167㎝に対し体重は75㎏あり制服のズボンのチャックも閉まらない状態でした。

1.JPG

最初は自分に厳しくなれないのに続けていけるか不安でしたが3ヵ月どうにか続き成果も少しずつ出てきてやる気も出て来ました!

2.JPG

そして半年間の間、筋トレも食事制限も一切妥協せず自分に厳しくや75㎏➡55㎏まで体重が落ちました! 

その頃には自分に甘い性格は治り、それが勉強にも生かすことができ成績も爆上がりしました(*´з`)

3.JPG

筋トレに出会えて人生がガラリと変わりました。

自分を変えたいと思っている方、一緒に頑張って見ませんか!

ありがとうございました(^^