店舗からのお知らせ

【あやのブログ】

2020.12.21

皆さん、こんにちは!


今回は、中井がブログ担当させていただきます(*^^*)


最近、寒くなってきて急に冬を感じてきましたね。皆さん体調はいかがでしょうか。




私の家ではクリスマスも、もうそろそろということで

毎年恒例のクリスマスツリーを出しました!



家の仕事はあんまりしませんが、クリスマスツリーを出すのは毎年私の役目です()

クリスマスツリーといえばアクトスにも立派なツリーが出ています♪


image0.jpegのサムネイル画像


飾りつけは楽しいのに、片付けるのは少し面倒なのは私だけでしょうか?笑





このクリスマスから年末年始にかけての季節は、

美味しいものしいことが沢山あるので大好きです!!!!



ただ、ついつい食べ過ぎてしまうこの季節・・・

そんな時はアクトスで体を動かし、リフレッシュしましょう♪

毎日ガイダンスもおこなっているので、ジムが初めての方でも安心して通っていただけますよ♪

ぜひ一度ご見学にいらしてください(^▽^)/






皆さん体調に気を付けて

素敵なクリスマス、年末年始をお過ごしください!




また元気にお会いしましょう~☆☆

ありがとうございました!