店舗からのお知らせ

~ スポーツクラブ女子会のススメ ~ 『ペア割』『グループ割』でお得にスタート!!

2024.07.01

スポーツクラブ女子会のススメ

アフター5の大事な時間やお休みの日に、お友達との女子会を楽しむ方は多いですよね?

でもお食事での女子会ばかりで「女子会太り」になってません?

そこで、ご提案!スポーツクラブアクトスWill_G蟹江店で

気の合うお友達と一緒に、運動しながらの女子会にしてみませんか?

アクトスWill_G蟹江店では

ランニングマシンがなんと48台

もありますので,並んでおしゃべりしながら、歩いたり走ったり出来ちゃいます♪

IMG_9889.jpg

筋トレマシンで励ましながらの筋トレや、キャストと一緒に行う

「ストレッチ体操」

も楽しいですよ~♪

広~いストレッチスペースで、おしゃべりしながらストレッチもできま~す♪

62d15c2fd62d8ec7e029448b92fea94db3b848f9-thumb-autox240-70347.jpg

飲食店での女子会だと...お金もかかるし、太っちゃいます...

アクトスWill_G蟹江店は使いたい放題のスポーツクラブなので、頻繁に開催すればするほど、お友達と一緒にスマートになれちゃいます♪

今なら、ペアやグループで同時お手続きすると

入会金がめちゃめちゃお得にご入会いただけま~す!

『ペア割』

2人同時入会で入会金5500円が半額に!!

84c4c6b86b2647e9c53eee0b5aeaf8ac931c7e50.png

『グループ割』

3人以上の同時入会で入会金5500円が0円に!!

6d6dfc607ca28ebe72be2f29bc340e3f43ca50a7.png

※ヨガ会員でも適用されます!!

9fe1cbe7bcb0370a44c2cc8949a17efaa4a54350.jpg

ストレス発散もダイエットも、気の合う仲間たちと気兼ねなく運動を楽しめる

スポーツクラブ女子会をぜひアクトスWill_G蟹江店で!!

さあ!今すぐお友達を誘ってみて!