店舗からのお知らせ

6月ガイダンススケジュールのお知らせ

2022.06.01

 徐々に気温も暖かくなり、少し汗ばむ気候となってきました。

6月は雨が多い季節で、あんまり外に出たくないなーと思いがちですが、

目の前まで迫る夏に向けて、理想の身体を目指しましょう!

 

 6月のガイダンススケジュールは下記の内容となっております。

  月曜日 座って出来る下腹部トレーニング

  火曜日 体幹トレーニング

  水曜日 筋肉に効くマシン案内

  金曜日 上半身ストレッチ

  土曜日 下半身ストレッチ

  日曜日 簡単ストレッチ

      体幹トレーニング

 

 今回は月曜日と日曜日に体幹トレーニングが入っておりますが、

それぞれ別のスタッフが担当しますので、スタッフによる違いをお楽しみいただければと思います!

 

 また、当初のガイダンススケジュールから変更になる場合がありますので、

詳しくはスタッフ又は店舗にお電話いただくか、

店内フロント前に掲示しているスケジュール表をご確認下さい。

 

ご来店・ご予約、お待ちしております!