店舗からのお知らせ

ウォーキングイベント開催!

2023.12.05

前回好評だったウォーキングイベント
第2弾を開催します(^O^)/

トレッドミルを使って
ダイエットチャレンジ✨

今回は消費カロリー
スタンプを貯めていきましょう!

忘年会クリスマスお正月新年会
などなどこの季節は脂肪を蓄えがち、、

そしてアクトスも5連休、、

体重、増えてますよね?

摂取したカロリーが脂肪に変身してしまう
タイムリミットは48時間!!!

食べ過ぎてから48時間以内に
消費しないと大変なことに( ゚Д゚)!

ウオーキングイベントに参加して
カロリーを消費しましょう!

100kcal消費ごとに1スタンプ♪
全部で7200Kcal貯めて
景品GETしちゃいましょう(=゚ω゚)ノ

7200Kcal消費で体重が約1kg
減ると言われています!!

参加される方はフロントまで
申告ください(^O^)/
スタンプカードをお渡しします♪

消費カロリーはフロントまで
自己申告になります。

※100kcal未満は切り捨てになります。

スタッフも参加します!
一緒に頑張りましょう(^^♪