店舗からのお知らせ

新キャスト紹介

2022.10.21

皆様こんにちは

ハロウィンが近づいてきましたね(^^♪

錦見店に、最近加わった新メンバーを紹介します


写真右)

新メンバーの森です!

バスケットボール経験者です(^^)/

マイブームはサッカー観戦です!!

下半身に力を入れてニングをしていきます

一緒ストレッチをして柔軟性を上げていきましょう!!

ーーーーー☆ーーーーー☆ーーーーー☆ーーーー

写真左)

佐上です

空手、キックボクシングの現役選手!!

休みの日はインテリアを見に行きます

ガイダンスでは、キックフィットネスをやっていきます(^▽^)/

一緒に体を動かして瘦せましょう!!

ーーーーー☆ーーーーー☆ーーーーー☆ーーーー

新メンバーも加わり、ガイダンスも皆様に楽しんで体をうごかしていただけるよう、サポートさせて頂きます!!

食欲の秋と食べ物が美味しい季節がやってきました(^^♪

運動してリフレッシュしましょう!