店舗からのお知らせ

☆スイミングスクール1日体験実施決定!☆

2024.04.22

段々と暖かくなってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか


アクトスのプールはは温水・暖房を備え1年を
通じてお子様が元気よくレッスンをしています!

スイミングは身体を丈夫にする
習いごととしても効果的なので
『うちの子、風邪をひきにくくなりました!』という
お声をいただくこともありますよ♪

☆まずは1日体験から☆


スイミングの1日体験が変わりました!
今までは初めてのお子様だけの体験会でしたが、
実際のクラスの中で体験をお受けいただけます!

より入会後のクラスの雰囲気がわかりやすく、
クラスのお友だちともより仲良くなれます♪





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆アクトススイミングスクール☆


◆アクトススイミング人気の秘密はこちらをタップ

〇入校案内はこちら〇

スイミングはお子様に習わせたい習い事』No1

スイミング1日体験会日程

〇5/4(土) 17:00~18:00(キャンセル待ち)

〇5/11(土) 17:00~18:00(残り2名!)

〇5/18(土) 17:00~18:00(残り3名!)

〇5/25(土) 17:00~18:00(残り3名!)



各日定員3名

〇対象 4歳~小学生

〇体験料 1,100円(税込)

※体験クラスとなる為

水慣れ~クロール腕回し程度までの体験となります。

ご了承ください

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆様のご来館お待ちいたしております。(*^^*)

アクトスりんくう

0569-38-0688